20111104nogohoubi
これがなくっちゃ・・・
やってられない!?

今日は朝、昼と札幌で、午後から帯広に日帰りで仕事で、ついさっき帰宅した。
一日が長い・・・

隙をついて握ってきたのが、彼女達だな。
今日のご褒美だ・・・

これで新製品ベースの「鹿島」級と「熱田」級が揃ったわけでとても嬉しい。
「鹿島」「香取」「香椎」の三隻はよく練られた企画キットだが、
「熱田」級四隻は情報が少ないなか、よくやってくれたとは思うが、今風としては物足りないかも・・・

いえ、贅沢は敵だ(笑)
アオシマさん、ありがとう・・・だな。

明日からの土日で「山城」をもう少し進めてから、年内制作の候補の一つにしようと思う。
時間が欲しいな・・・

さて・・・

しばらく仕事の事務所に寄っていない。
机はあるだろうか?

良くあることなのだが、出先で事務所で机が近くの人に出会う。
一昨日も、ななめ向かいの机の人をある駅のホームで列車から見かけて手を振ったが、
彼ともしばらくお話はしていない。

皆、頑張ってるんだな・・・とは思うが、大きな違いがある。

彼らは若い・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ