戦艦 扶桑 1938 の2
夕べは・・・
なぜか「扶桑1938」をやりたいと思っていたが、今朝起きたらもう一度考えよう?
と思うようになっていた(笑)

「扶桑」は旧旧キットもふくめて3,4回制作してきたが、「山城」は1,2回しかないし、
新キットになってからはまだ手をつけていない。そういえば、「扶桑」は一昨年末にやったばかりだし・・・
で、年末年越し制作は「山城1944」に変更!

キットは単装機銃や砲塔上の銃座など手をいれなければいけないところもあるが、
とりあえず完成優先で時間があれば追加工作ってことにして、さっそく取り掛かることにする。

いっそのこと、機銃を載せ替えたり減らして「1941」開戦時に組もうかしらね?
「1944」版はリテイク?されるかもしれないし・・・
また迷いが・・・

さて・・・

今日はお休みだが、明日は札幌で二つ、帯広で一つ(日帰り)でお仕事がある。
休みにして4連休も考えたが、迷っているうちに仕事が入った。

決断力が落ちてるな(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ