日本海軍航空戦艦 伊勢 の3
疲れたので・・・
少し休憩です。

難しいキットです、たぶん・・・

パーツ一つ一つをもう少し綺麗にしてから組むほうが良いとは思いますが、
そうすると先に進めないので組めるところはそのまま前進でやっています(笑)

もちろん、ハズキのルーペとビールがなければ進むこともできませんよ。

艦橋後面の階段のパーツはエッチングに変えるかたも多いのかもしれませんが、
階段パーツがあるだけで十分!03甲板から頂上まで十分つながっているように見える。
もちろんこのパーツが無くてもよいスケールだとは思いますが・・・
でも組み上げるのは楽しいな。

さて・・・

今日は皮膚科に行ってきました。
病名は、老人性皮膚掻痒症・・・

アッ・・・

ちなみに50才を過ぎていて乾燥肌、かゆみありだとあなたも!この病名が簡単に付きますよっと(笑)
50才で老人性・・・ってどうかと思いますよね・・・


このあとももう少し制作を進めます。

船体の塗装をやっておいて、上部構造物を少しずつ載せていけるようにする
準備ってところですが、どこまでいけるでしょう?
スポンサーサイト




お国の指針では40過ぎれば、初老ですから、

人生60年時代の言葉名残ですね。

保湿に励んでくださいね。
【2011/10/31 07:50】 URL | taki #-[ 編集]
taki様 こんばんは

確かに肌は乾燥、疲労は取れないで・・・

年齢を感じることが多くなっていますが、老人との自覚はありませんな。

孫でもできたら老人になりませう(笑)

【2011/10/31 18:59】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ