メカニクルユニバース
また・・・

お買い物20111023
少し・・・
元気が出たかな?

MAをとりにいつもの模型屋さんに寄りました。仕事先に家内を迎えに行く途中です。
用事がなければ家にいたいのですがこればかりは回避できませんゆえ(笑)

で、握ってきたのがこの方々。
駆逐艦達は想定内でしたが、ファインモールドの2隻は発売は知っていたのですが予定外です。

素敵な箱絵と、ひねった設定が書き込まれている組説を見てしまったので逃げようもありません。
1/500のスケール表示があります。
「例の設定」については一言も触れられていませんが、あの色味に塗るのもありでしょう。
自由度が高いのでどう仕上げるか?はその人次第って感じが素敵です。
艦船模型ではなかなか勇気がいりますからね。

本題の駆逐艦ですが、パーツ的には期待させる雰囲気。
ここのところ艦船はアオシマとフジミって感じですね。次はこの中から一隻かな?

さて・・・

明日からまた仕事です。

いえ、ありがたいのですが・・・のらないんだな、最近・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ