海上自衛隊掃海艇はつしま MSC649 の4
酔っ払ったら・・・

海上自衛隊掃海艇はつしま MSC649 の5
出来ちゃった?・・・

海上自衛隊掃海艇はつしま MSC649 の6
ことに・・・
して、10月のノルマ?4隻目、完成・・・

疲れて帰宅したのだが、飲み始めたらやろうかな?の気分になったので
かなり荒いが先に進めた。

海上自衛隊掃海艇はつしま MSC649 完成とします。

スペックは
基準排水量440t 全長55m 全幅9.4m 吃水2.4m
速力14knots 武装20mm機銃1基、掃海具および機雷処分具一式
です。

画像はキットを拡大しているので、情けない出来です。
せめて艦橋周りの窓枠をもう少しきれいに仕上げたいとこれを見ると思いますが、
酔っ払いが老眼鏡で実物を見ると、これでOKなんだからしょうがないな(笑)

さて・・・

かなり疲れていますが、お酒の力は偉大だな。
10月に4隻はかなり難しいと思っていたが出来てしまった?(笑)

このあとの予定だが、例年12月は、新年賀正画像用に日本戦艦を1、2隻仕上げることにしている。
アオシマ、フジミあたりから選択してみたいと思う。

今月はこのあとも忙しいのですが、11月を含めてその間に何隻か完成させたい。
なにやるべか?で、しばらくすごすことになる。年内にあと5、6隻は完成させたいな。

そうそう・・・

出張に行っている間に末娘の進路調査の提出があったとのこと。
24日締め切りと思っていたのだが、早まったらしい・・・
アドバイスをしようと、なにをどう言ったら良いか?いろいろ考えていたが、機会を失ったな(笑)
語らせれば長いいろんなお話があるんだが(大笑)・・・

彼女は自分で決めて提出したようだ・・・それで良いんだな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ