アメリカ駆逐艦 旧作だな
工夫したのだが・・・

CAMOUFLAGE SET
こんなものが・・・
目に留まったので購入だ。

米英の大戦時の艦船迷彩の色味は実は良く知らない。
何度か洋書などを手に入れてながめたり、自分でカラーチップを作って比較してみたりと
いろいろやってみたのが数年前で、米駆逐艦を数隻やってみたもんだ(笑)

今日、購入してきたのはLIFECOLORのUS NAVY WWⅡ SET だ。
アクリル系であることは判るが使いこなせるかどうか?はやってみないと判らない。
実は大阪の模型屋さんで一度遭遇したことがあったが、見なかったことにしていた。

家内のパート先の近くの本屋さんにあったものだからつい握ってしまった。
「フライトデッキブルー」が一番気になっていた色で、それが入っていたから今回は出会いを大切にしたんだな?

これを使って何かをやるのは、そのうち年内ってことで・・・

さて・・・

まだ、だらだらと次が決まらないが、本屋さんで目的としていた0.5mm角棒が手に入ったので
海自掃海艇をやろうかとも思う。
それを使って、舷側の防舷材のモールドが追加できそうだから。

さて、どうしようは続く・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ