星を継ぐもの・・・2011
本を読むときは・・・
自分なりの風景が頭の中に広がる。

映画や漫画のようなビジュアルに展開されるときに自分のイメージと大きく違うとなんかスッキリしないが、
こいつはOK。

原作ホーガン、劇画化星野は傑作になるだろうと思う。
小説三部作を読んでいたあとでも違和感は今のところ少ない。

商業週刊誌がどのくらいの期間、連載を予定しているかで今後の全体の仕上がりが変わってくるだろうと思う。
是非、じっくり仕上げてもらいたいと思うなんだな。
立ち読みは続けるよ(笑)単行本は必ず購入するからね。

さて

仕事だ?

明日は午前中岩見沢に行って、午後には函館に入る。

ゆっくり過ごしたいがなかなかだな。




コレは個人的にも大注目ですねー!
星野之宣の画風ってハードSFにぴったり、というかもともとそういうマンガの人ですし…。ホーガンとは相性がいいかも!
「未来の2つの顔」もよかったですよねー(^0^)
【2011/10/12 20:22】 URL | Spitfire+Mk.24 #-[ 編集]
SpitfireMk.24様 こんばんは

相性が良い!まさにそんな感じですね。
是非、御一読くださいませ。
【2011/10/14 18:12】 URL | 高○ #-[ 編集]
ぼくも、両者とも大ファンなのであります。
「未来の二つの顔」もそうでしたが、微妙に原作と変えてあるのが面白いですね。
模型アイテムが無いのが残念なところです。(´∀`)
【2011/10/15 22:28】 URL | appletree #Vlv9gDmU[ 編集]
appletree様 おはようございます

原作の良さとは別に、物語の断片の置き方のこつが漫画化の際には必要になってくるんでしょうね。
いずれにしろ、今回はこのあとが楽しみです。
【2011/10/16 09:53】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ