海洋観測艦あかしAGS5101の1
AGS5101・・・

海洋観測艦あかしAGS5101の2
「あかし」・・・
始めます。

以前、船体の主要パーツを接着したところまで行っていましたが、放置していた
「AGS5101 あかし」を次はやることにしました。

ラッキーなことに側面からの写真しかありません(笑)ので甲板には白線要らず?
艦首ブルーワークの波おとしの抜けは遠くから見ると良く見えない?など、好条件の上、パーツも少ないと来たもんだ!です。
右舷の柱だけは7本くらい(笑)追加しようと思います。

船体はさきほどプライマーを塗ったので乾燥待ち、
どこまで塗ってから工作するか?だな・・・

そうそう・・・

「おじか」ですが、マストを黒く塗りました。

これから末娘のアッシー君をやるので、今日はまだ素面だな!



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ