戦艦扶桑 リテイク?
リテイク?って・・・

LST-4152 おじか の4
ここまでやって・・・
出張に行きました画像です。

上構がのってごちゃごちゃになれば、遠目にはこれくらいでもなんとか見れます?はず・・・
疲れが残っているので今夜も制作なしで寝てしまいそうです。

今日、いつもの模型屋さんにMAを取りによって取り置き?されていたのが、リテイク?
この表現ってどうなの?・・・ですが、甲板などいろいろと改良されていますので握ってきました。
好きなおフネですからね。

いつ作るのか?より手元にある安心感にお金を払いました(笑)。
箱絵も悪くありませんが、前のほうが好きです。

一般の普通の消費者ってのが、模型業界にはいないことを象徴しているような製品ですな(笑)

さて・・・

送別会の季節です。
明日から飛び飛びでしばらく続きます。

制作はしばらく無しだと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ