LST-4152 おじか の2
今日も・・・
「おじか」は進まずだ。

さっき帰宅しました。今夜もお仕事?
おさぼり画像で「しもきた」と並べてみました。

「しもきた」は米国からの供与艦ですが、それを受けての前例継承での全面設計ではないにしろ、
世間体での判断で後継艦を通したことがうかがえますな。
古くなったから取り替えます・・・なら、お金が取れるって流れが見えますな。

難しいですか?

艦船は2、30年は使用しますので、その時の判断があとのあとに繋がります。
この当時にヘリ空母やドック型揚陸艦の選択に進んでいたなら、バブルの時期には軽空母を保有する流れが出来ていたかもしれません。

さて・・・

三連休が始まります。
土日は東京に出張、時間的に模型屋さんは無理です。行きたくなかった(笑)
浜松町と幕張でお仕事、宿は千葉駅近く・・・

明日は少し制作用に時間がとれそうですが、末娘の高校選びのために学校説明会に家内と行ってくる用事があります
いえ、学校は最後は末娘が自分のいまの彼女の様子に合わせて決めるんだけどね。

高校三年間、穏やかに過ごせるところに進めるといいなと思います。

に、しても・・・

も少し勉強しても良いかな(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ