LST-4152 おじか の1
海上自衛隊輸送艦「おじか」・・・
始めます?

北艦の興奮冷めやらぬなか、次何やろう?で過ごしましたが・・・
ほかにもいろいろ候補がたくさんあるなか・・・なぜか???次はこれに決めました。説明できない(笑)

LST-4152「おじか」!

あまのじゃくは一番艦の「みうら」ではなく二番艦を選びます。東北の地名だしね。
久々の海自艦艇、彼女も例にもれず甲板に「白線」がありますがしばらくぶりなので上手く塗れるか?怪しい・・・
途中で失敗したら無かったことにして先に進みますのであしからずだな(笑)

手元に昭和57年に仙台港で61式戦車を積み込んでいる彼女の写真があるが、当時は学生で仙台に住んでいた。
ついこないだと思っていたが、30年くらい前の風景だな。
そうそう、牡鹿半島にも遊びに行っていましたよ。

さて・・・

今日は長男が昔々通っていた高校の吹奏楽部の演奏会を聞きに行ってきた。

末娘のおかげで趣味が一つ増えたみたいなものだな。彼女が中一の時に面倒を見てくれた先輩がたくさんいた。
上手だったな・・・同じ曲でもコンクールの時より上手に聞こえるのはなぜだろうな?~
500円であの演奏はたいへんお得だ(笑)



今週は道内は出張無し・・・

土日は東京! 模型屋さんに寄れるか?・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ