北艦2011の1
第4回・・・

北艦2011の2
北の艦船・・・

北艦2011の3
模型展に・・・

北艦2011の4
参加・・・
してまいりました。

当初は前日から小樽入りして皆さんと飲んでこよう!ともくろんでいましたが、
優先順位の結果、今日1日だけの参加となりました。

作品の数も多く、たいへん参考になる展示会でした。
画像はいっぱい撮ってきましたが、テーマ卓と自分の展示分だけのアップとします。
自分はここ2年間の間に制作したものからの出品です。

参加クラブMMDからは2名での参加でしたが、数人の方が見に来てくれたので心強かったですよ。
再来年の第5回にはもっと大人数で参加したいと思います。

この場で、設営、運営にかかわった皆様に感謝申し上げます。
また誘ってくださいませね。

さて・・・

そんなんで、艦船模型再開!やる気満々でございます!が・・・

あまりに刺激が強すぎたので、やっぱり何に手をつけようか?余計に気持ちが動きます(笑)

そこで気を落ち着かせるために・・・

まずはビールだな・・・

いえ、制作再開!間違いなし!でございますよ。




どーもお疲れ様でした!
ワタクシなんざほとんどヒヤカシみたいな参加でしたが、
楽しかったです(^_^)
艦船はほとんど門外漢とはいえ刺激を受けました。
フネやってみようかなとか思ってます。但しかなり変化球で(爆
【2011/09/18 18:51】 URL | Spitfire+Mk.24 #-[ 編集]
SpitfireMk.24様 こんばんは

お付き合いいただきありがとうございました。

おフネにもいろいろな関わり方があると思います。
これからも独特なアプローチで、御一緒いただければ幸いです。
楽しませてくださいませね。



【2011/09/18 19:31】 URL | 高○ #-[ 編集]
参加していただきありがとうございました。

次回はじっくり参加していただいておいしい酒を飲みましょう!
【2011/09/18 19:59】 URL | #-[ 編集]
ディアス様ですね(笑)

次回こそは初日から参加して、飲みにまいります(大笑)
【2011/09/18 20:03】 URL | 高○ #-[ 編集]
お疲れさまでした。

短時間の拝見でしたが、とても楽しかったです。

達人の皆さんの本気はとてもすごいなあと感心しました。

また、次回もがんばってくださいませ。
【2011/09/19 00:54】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
おとしぶた様 おはようございます

次回はぜひいっしょに参加しましょう。
スペースを倍にされるとのお話でしたよ。
【2011/09/19 07:23】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ