201109 北見帰りの1
帰りに・・・

白滝の装備・・・
特殊車両が目に留まった・・・

201109 北見帰りの2
のは嬉しかったが・・・
疲れてるな。

先日から一泊で北見出張でした。
行きはゆったりでしたが帰りはなんか疲れた。

途中の「白滝」駅に待機している車両はすでに冬支度だったな。ラッセルとロータリーを装備している。
間違っているかもしれないが、線路を走るこの車両は鉄道車両扱いしていない可能性がある。
道具扱いだと装備が違うってことだろう。

さて・・・

家に帰っては来たが。家内と娘たちの会話にいれてもれえない・・・
たぶん、一番知っているのは・・・

最近、このパターンが多いな・・・
いいわ、参加しない(笑)どっか行こうかな・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ