20110908 CRJ
地上が見えました・・・(画像が多いのです)
murorann  2011
室蘭・・・
昔は海軍の12.7cm高角砲を生産、今は世界一の原子炉格納容器?を生産できるらしい・・・

hakodate 2011
函館・・・
函館山は立ち入り禁止の海軍の要塞地帯・・・
函館戦争時、政府軍の軍艦甲鉄は五稜郭砲台をアウトレンジできたとか・・・

tugarukaikyou 2011
津軽海峡・・・
福島町沖で駆逐艦柳が対空戦闘で大破・・・
このあたりの海底を青函トンネルが通っています。

sirakamisannti 2011
白神山地はブナ林で有名・・・

ogahanntou 2011
男鹿半島突端・・・
昔、何度も遊びに行きましたよ・・・

hikouki 2011
搭乗機のシルエット・・・

nagoyasi 2011
名古屋駅周辺と名古屋城・・・

suzuka 2011
御存じ鈴鹿サーキット・・・

大阪国際空港 伊丹のⅠ2011
大阪国際空港ビルをモノレール駅から見ると・・・

大阪国際空港 伊丹のⅠ2011 の2
軍艦の名前がずらりと並んでいる!・・・ちがうだろ(笑)

のぞみ・・・2011
で、8日夕方東京に移動・・・

羽田空港 バス・・・
初体験!羽田でのバス発着場?・・・

MD-90 2011
MD-90は数年ぶりだ、そろそろ引退が近いのか?

aizu 2011
会津・・・

zaou 2011
蔵王と山形・・・

tyoukaisan 2011
鳥海山!・・・登ったことあり!

iwatesann to morioka 2011
磐手山と盛岡をかわして・・・

sannrikukaigann to kuji
久慈の近くから太平洋に出て・・・

hokkaidou ha kumori 2011
釧路沖から雲を抜けて空港に到着・・・

8日からの連泊出張から昼頃帰宅しました。
札幌~大阪~東京~釧路~札幌でした。このコースは初めて。
久々に地上が良く見えましたが、画像のないところは曇りだな。

最近は飛行機に乗っているときは首が痛くなるくらいズッと外を見ています。
若いころはすぐ降りられるように通路側に座るのが好きでしたが、外を見ないと最近はもったいないと思うんだな。

今朝は釧路からいつものJRで帰ってきました。(画像なし)
こないだ、トンネルで炎上したのと同じ系の列車です。
慣れてるとは言え少し緊張感が出てきたかな?鹿にぶつかるくらいは普通ですけどね。

慣れないパターンで、疲れましたよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ