相良丸と勢多・比良・・・
こんなもん・・・
と言ってはご意見もあろうが、最近の艦船キットの新製品は出過ぎ!
いえ、ほんとは驚くばかりです。

彼女たちもレジン、スクラッチ対象で十分ではないかと思う。

誰が購入するんだ??

ここにはあるが(笑)・・・

次の制作はこの砲艦の彼女たちを選択します。

さて・・・

北海道吹奏楽コンクール高校Aを家内と見てきました。最後の3校は時間の都合で断念。
家内は仕事帰りだったので会場で合流。

今年の結果についてはいろいろ思うところがたいへん多いのですが・・・(親ばかは続く・・・)

中3の末娘が吹奏楽でホルンを始めた時の2,3年のホルンの先輩たちは今はそれぞれの高校で吹奏楽を続けている。

今日、彼ら、彼女らの高校も、それぞれ全道大会で金賞!を獲得した。今年はどの部門でも金賞は少ない。
そのうち全国に進める2名がいる、それすごい。演奏内容は4名とも行けそうだと思った。
ホントなら6名全員(親ばかはさらに続く・・・)・・・

6人でホルンを持って並んで写っている2年前の写真がある。
末娘は細くてチビだ。まだ吹いているふりだったのではないかと思う。今年は末娘だけの部分があったんだな。
先輩たちは良くめんどうを見てくれていたな。

さて、彼女はこの先どうするのだろう?



バカオヤジは今日のところは、砲艦のパーツを眺めて酔っ払って寝るんだな。

この年になると選べるものはかなり少ない(笑)
スポンサーサイト




あっ、砲艦もう出たんすか!?
明日、模型屋に走ります!

思いっきりディティールアップしてみたいですねえ。
【2011/09/02 23:26】 URL | Kazu #9K64Lzaw[ 編集]
Kazu様 おはようございます

砲艦ですって、ビックリな時代ですよね(笑)
「保津」「樫田」も出るようですよ。

ちなみに私はストレートで色に凝ろうかと・・・
【2011/09/03 07:58】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ