DARTH VADER の2
完成!・・・

DARTH VADER の1
今しがた到着・・・

今年もお世話になりました。
また来年もおこしくださいませ。

本年制作完成キットの備忘録です。

2015年完成品リスト

1月 アークロイヤル1941
          
2月 イラストリアス1940
    ビクトリアス1941 

3月 DDG-1000 ズムウェルト
 
4月 DDG-51 アーレイバーグ
   HMS マンチェスター
   HMS シェフィールド
   HMS アンテロープ
   HMS ドラゴン
   LMS-2 インディペンデンス
   LMS-1 フリーダム
 
5月 DDG-89 マステェン
 
6月 M1エイブラムス(1/35)
 
7月 DDHー183 いずも

8月 なし

9月 1/3000 横須賀軍港 付属艦船

10月 空母 加賀(初期状態)

11月 なし

12月 Xウイング・スターファイター?
         

以上、17個完成(1/700艦載機、航空機を除く)

昨年に続き、不毛な年となりました。

所属クラブMMDで参加したHMEでは、クラブテーマが「白」でしたので、
ホワイトエンサインにひっかけて英国艦をやりましたがなんかしっくりきませんでしたね。
北の艦船模型展は「現用艦」がテーマでしたので、大量の完成品を持ち込みました。

来年のクラブテーマは「10」に決まっています。
クラブ創設10周年を記念してのテーマですが、なかなか難しい・・・

沖縄をめざした第一遊撃部隊が「10隻」だったこと、第一回の展示品がその状態の「大和」「矢矧」だったので、
その2隻を10年ぶりに再登場させての展示とするために、駆逐艦8隻を完成させようと思っています。

4月から仕事が変わりますし、5月には引っ越しをしますので、
体調も含めどんな生活になるか読めませんが、今年以上の完成品数をめざします。

今年もいろいろあったけど、趣味があって良かったと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。

STAR WARS だな・・・
最近話題の・・・

X-WING の3
少し塗らなきゃ?・・・

X-WING の4
こっちが・・・

X-WING の2
先ほど帰宅・・・

X-WING の1
流行ものから・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2015 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ