引越しから一週間が経ちましたが・・・
自分の部屋がまだ使用できません。

少しずつ片付き始めてはいますが、プラモ再開にはまだまだ。

持ち物をすべて維持できないことは判っていましたので、しばらく前からヤフオクなどで
在庫の整理をしてきましたが、結果として十分ではありませんでした。

キットは三分の一に圧縮したのですが、書籍類がまだまだ。
キットのほうも、少し減らさなければ・・・

今日も友人にダンボール6箱相当の書籍を引き取ってもらいましたが、
まだ思い切りが足りません。

なかなか・・・割り切れないな~(笑)

昨日、引越しをしました。

今日は旧借家の掃除を朝早くからやっていました。

新借家は、全然・・・片付きません。
と言うか、片付けられません(笑)。

一部屋、自分専用に確保できたのですが、自分の荷物でいっぱいになってしまいました。
運送屋さんにとりあえずどんどん入れてもらったのですが、後で行ってみたら人が入る場所が・・・ない。
はみ出してます・・・。

奥が見えない倉庫状態、壁がそこにある。

模型製作再開は何時になるか判りません。

スーパーおおぞら
この・・・

スーパーおおぞら 2
4日間で・・・

スーパーかむい
乗車した・・・

サロベツ
道内・・・

スーパーそうや
特急列車の・・・

スーパー北斗
皆様方・・・

北斗
で・・・

海自装備セット
チョット複雑・・・

HMS VICTORY
これは・・・

DC-8
突然ですが・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ