扶桑とペンシルバニア

ところ変われば・・・

木曽と阿武隈

慌てて・・・

T2ブルー?

まったり・・・

HME2007に参加したクラブ「MMD」の作品の中から・・・
マイお気に入りのうちのいくつかをお披露目です。

もっとアップするつもりでたくさん撮ったきたのですが、ピンが合っていない物ばかりで断念しました。
来年は三脚を持っていこうと反省しています。

それではメンバーの力作を御覧ください。

MMDの15


MMDの9


MMDの13


MMDの10


MMDの14


MMDの11


MMDの16


MMDの12


MMDの17


今年は総作品数が約200点でした。
来年もこのくらいのボリュームでいきたいものです。
参加できないメンバーも数名いましたので、フルでやるともう少しいけそうです。

画像の掲示から漏れたメンバーの方にはお詫びいたします。
今度はチャント撮りますからご勘弁ね。

MMDの1

こんなのや・・・

MMDの3

こんなの

MMDの4

戦車とか・・・

MMDの5

自動車とか・・・

MMDの6

艦船や

MMDの8

大型機など

HME開催

今年もHME開催です。

MMD参加

新生クラブ「MMD」として参加しました。

大和と武蔵

何とか間に合った高○の作品?

ゲストのkazu様

そして、スペシャルゲストのkazu様の作品です。
お越しいただきありがとうございました。

ところで・・・
疲れてる・・・、皆!疲れてるな~(笑)。

毎年の事ですが、来年!?こそ、余裕を持って参加したいと誰もが思ってる一日目が終了しましたよ。

明日はクラブ「MMD」のスーパー作品の御紹介・・・の予定(大笑)です。
楽しみにお待ち下さい。

利根と矢矧の10

完成?・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ