今夜は帰宅が遅かったので、野球中継は見れないな~と思っていたら、日本ハムファイターズの試合がBSで延長戦だったので少し楽しむことができたんだな。
引き分けは残念だけど、今年も楽しめそうな気分です。

さて・・・

プラモの製作無しがもうすぐで3週間になりますな。
これでは遺憾と思ったり思わなかったり(笑)。

いろいろほかに面白いことやどうでもいいことがいっぱいの時期なのでいたしかたないのですが、これではせっかくブログをやっている意味が無い!。

明日こそ、製作再開?。
ジャンル変えようかな~、雪、解けてきたし(笑)。
春は何が乗れるでしょうね?

ところで

マイリンクの「天気晴朗なれど・・・忍」を改め「天気晴朗なれど・・・蜜柑」としました。
FC2の調子がいい間は、そちらを蜜柑山晒し正式(笑)ブログにすることにしました。時々更新!たまに、覘いてね。

中島91式

リスクは・・・

特型駆逐艦 響の?

これは・・・

提督の決断パワーアップキット

お遊びが・・・

甥っ子に送ります。

プレゼント1

何が好きって聞いたら、「車」かなって言うもんで・・・

プレゼント2

電話で艦船も話題になったので・・・

プレゼント3

こんなのはどう?って、感じで・・・

疑いながらの恐る恐るですが・・・、アクセスできるようになったようです。

何人かの○IONユーザーにお聞きしたり、該当する方のブログを覘いたりしてみましたが、やはりここ数日○C2へのアクセスがこのプロバイダー経由でトラブっていたようです。

今日は雪運びと長女の買い物の御付き合いで疲れてしまいましたので、明日からボチボチ再開しようと思っています

トラブル対策に、別ブログをさらに追加して用意しました。
「天気晴朗なれど・・・忍」
http://puramosukisuki.blog.shinobi.jp/

すぐに使用するつもりはありませんが、用意周到ってことで置いといて、こちらが順当なら「蜜柑山晒しブログ」でもやろうかな?と思っていますよ。

このブログ「天気晴朗なれどFC2」にお寄りの皆様、いつもありがとうございます。

普段、利用しているプロバイダー○IONから、ここへアクセスできない状況が起こっています。しばらく更新が滞ると思いますが、ときどき覗いてやって再開を確認してくださいませね、と言うお知らせでございます。

本日は緊急避難的にほかの入り口を利用させていただいています。

状況が改善されないか?を、見極めてから?他のブログサービスの利用を考えたいと思っています。

その際は、改めてお知らせしますので、またお付き合い下さいませ。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ