M26パーシングの?

あっという間に・・・

ギロロロボ

ギロギロギロ・・・

明日は・・・

M4シャーマン HBの?

なんと実に・・・

モビリオ

昨日、こいつが・・・

48M4A1

1/48のタミヤM4A1を始めました。このキットは3通りに組むことができますので、「説明書のA」でやってみます。

さて

元ブログDIONの「天気晴朗なれど」での画像のアップが限界にきたので、今日からこちらで継続です。
なにとぞ、よろしくお願いしますね。

さてさて

最近、色塗りまで行かずにただ大量に組むだけ!が続いています。こんな中途の完成品?をなんと表現しようか考えていました。
「スッピン・・・」との御提案もいただいていたのですが、今日、MMを見ていたら、組上げ無塗装を「“ちょい”モデ」と書いてあることに気付きましたので、権威!に弱い私としてはしばらくその表現でいってみることにします。

話は戻りますが?・・・
本日より、元ブログからの続きをこちらですることに相成りましたが使い方がまだ良く判りません!?
ぼちぼち、ゆるゆる行きますので、時々、覘いてやってくださいませね。

まずは今日はここまで・・・。





障害?・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ