Selected category
All entries of this category were displayed below.

岩手山 2017
二日目は・・・

ガルパン バス
先日、長女夫婦の結婚式がありました。

今年もお世話になりました。
また来年もおこしくださいませ。

本年制作完成キットの備忘録です。

2016年完成品リスト

1月 なし
          
2月 ウルトラホーク1号
    ジェットビートル 

3月 特殊潜航艇S号
    ちび丸 雪風
    ガルパン プラウダ高校 IS-2
 
4月 なし
 
5月 なし
 
6月 なし
 
7月 なし

8月 なし

9月 ガルパン 大学選抜 M24
    ミニ4駆 くまもんバージョン 2台

10月 なし

11月 なし

12月 なし
         

以上、8個完成

例年、年末に作っているこのリストですが、完成まで到達したものの少ないこと(笑)
組み上げ、塗装終了などまでいっているものはかなりありますので、来年は充実したリストになるでしょう。
手はね、ずいぶん動かしてるんだけどね、気晴らしは必要!

なんといっても、今年は忙しかった。

春には転職、6月引っ越し、春先から体調を崩したオヤジの葬儀が8月、後始末が続いているし、
バアサンの引っ越しがこの12月にやっと終了だもな・・・
AFVの会、HME、所属クラブMMD10周年記念展示会などのイベントにはなんとか参加したが、
落ち着かない日が多かったな~

で・・・

来年のMMDのHMEでのテーマは、「スクリーンで活躍したもの」だそうだ。
これには、ガルパン物を持ち込むので何とかなる。
AFVの会には、アメリカ戦車を持ち込もうと思う。M60なんかをね。
小樽の「北の艦船模型展」は「ロシア/ソ連」ものがテーマ、そっちは旧作を持ち込む予定だ。
いっぱいあるからね、一隻くらいは新作を用意したいな。

さて?どんな1年になるでしょう。

それでは、
来年もよろしくお願いいたします。



大学 吹奏楽定期演奏会 2016
行ってきました・・・

お握りさん の1 16・11・19
これが目的・・・

お握りさん の2 16・11・19
これはまあまあ許せるが・・・

お握りさん の3 16・11・19
これはチョット・・・

初雪 2016
初雪・・・

ホルン だな・・・
末娘のホルン・・・


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ