イタレリ イギリス戦車兵 旧 クルセーダー
なにやってんだか・・・
せっかく出来た時間なのに、こんなの組んでました。

イタレリのクルセーダーについている、昔もののイギリス戦車兵です。
改定再版されたタミヤ版にもついていますが、これは古い・・・

昔はこれらとタミヤのグラント、マチルダにしかついていなかった熱帯地方用の戦車兵さんたちでした。
今のものと並べさえしなければ、なんとか見られる?レベルでしょうか。
手足が短く、顔が大きめですな。

で・・・

もう少ししたら出かけます。
なにかほかのものに時間を使えば良かったな~




写真の一番左側に写っている兵隊さんは、使ったことがあります。
ハッチから上半身だけを出させるようにしました。
全身が見えないような配置なら、なかなかいい雰囲気です。
【2017/05/19 08:41】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 おはようございます

なるほど、使い方ですね~
何かに乗せてみましょう。
【2017/05/20 08:36】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ