自動車学校 末娘
夕方・・・

M60A1 & M60A2 塗装開始の1
お休みだったので・・・
末娘が通う自動車学校に行ってきました。
彼女が運転している風景は不思議ですな・・・

で・・・

次はタミヤの旧キット再版ものを組んだM60A1 & M60A2 塗装開始です。
ここのところの完成品と比べるとのっぺりした印象です。

A1はライトカバーをもう少し何とかして、A2はライトの前面透明パーツを自作して塗装に入ります。どうしましょうね~
電動リモコンで遊んだ時代のキットですが、他の物には見えないのでこれで良し?
最近の新作キットもやってみたいですね~

さて・・・

最近、近場の職場が振られていますので少し体は楽・・・
でもね~失敗続きで遠くでも、厳しい現場のほうが面白さはあるんですよね~

自分の希望はほとんど言わないようにしています。
現場に振り回されている管理職さんがたいへんそうですからね。

言われるまま、自分で予定を立てないでも仕事があり部下がいない・・・
ってのが、楽なんだな~




>言われるまま、自分で予定を立てないでも仕事があり部下がいない・・・ってのが、楽なんだな~

いやぁ、わかります。部下ゼロは最初さみしいというか空しかったのですが、慣れてくるとこれはこれでけっこう楽チンで。業務目標?知るか。言われたことはやるけどね。
帰宅時間が早まったので、在庫の山に手を付けました。ヤマシタホビーの吹雪は本体よりも海面に力が入ってしまって停滞中。タミヤのⅢ突Gに浮気してます。高〇さんのような素晴らしいスピードには及びもつきませんが、少しでも見習いたいです!
【2017/03/12 21:30】 URL | ぷーすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ